Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


栄光祭。過去と今。
さて、今度こそ日記を更新しよう。

栄光祭について。

5月の13・14の土日に第59回栄光祭がありました。
新フェスの影響で、浪人組が日曜来れないやつが多いかなーと思ったので、土曜日に行きました。でも、あんまりいなかったですorz

自分は第56回栄光祭の実行委員長をやってたんで、もう3年前のことになるらしい。
いやぁ年くったわ。

向こうには瀬戸康宏がいたので、いっしょに遊んだ。スキンシップが激しかったwww
いろいろ悩んでたね。
そういうことで、フィーリングカップルに連れてったwww
けど、何もアクションしなくて残念。女子高生かわいいよね、とか言いまくってたのにね。

高校時代の話だけど、高3まで、ダブルダッチっつう競技をチーム組んでやってました。

2本の長縄を回して、中で踊ったりするパフォーマンスです。駒場でもやってるよね。
で、その後輩のチームがやってたので、見に行きました。
彼らは体操部員によって構成されたチームなので、体操部演技も見に行ったし、彼らがやってるブレイクも見にいった。

ブレイクはすごかった。シュン君とか、顔が変わりすぎて、チャラすぎてわからなかったしw
動画で紹介されてたので、載せときます。
http://ekh.jp/fes/Kickers.wmv
みんな、腕太くなってたなー。相変わらず背はちっちゃいけどw

体操部演技について。
今年は、人数も多く、才能あるやつが多い世代で、豪華な印象。
床はやっぱいいね、見所あって。もう一回栄光入るんなら体操部に入りたい。
テニ部がメンツ的には最高だと思ってるけど、体操はやってみてー。

ダブルダッチ。
高1から高3までやった競技。いやぁ懐かしい。印象としては、やっぱ「体操部員」のダッチだったなー。いい意味でも悪い意味でも。アクロが多くて花があった。あーいうのは、マジうらやましー。けど、縄技があんまりなくて、ミスも多かったし、つなぎとかもまだ甘いなぁと思った。まぁ、でもブレイクやりながらよくがんばったよ。ブレイクのせいで、練習不足は否めなかったけどね。もうちょっと練習してれば縄回しもキレイになるし、ミスも減るのになぁ、って感じ。

で、色々思ったこと。

あぁ、やっぱダッチいいね。またやりてーって思ったもん。去年は、サカキが「入らないと思う」っていってたから一人で入るのはいやだったし、あの運動部に入っちゃったからサークルは入らなかったんだけどね。ダッチやってたときは、いそがしくて、色々といやなこともあったけど、それでも毎日楽しかったなーって思った。

そうなんだよ。

そうなんだよ。

なんか、ちがうんだよ。



なんか、漠然としてて文章にしにくいんだけど、あのころ(栄光時代)はもっと、「毎日」を楽しむことができてたな、って思った。栄光祭やってたときもそう。ダッチやってたときもそう。フィルでバイオリン弾いてたときもそう。なんか、色々いやなこともあって、うまくいかないこともあったはずなんだけど、、、なんだろう。いまと何かが違うんだよね。



ということで、続きは久しぶりにそんな感じの話をしようかな。

また明日かくわー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/89-787b81fd
">


