Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





内容が!!!
ないよう、といって今日はおわらそうと思ったけど、あった。

最近映画を見に行ってない。

みたいなー。

明日とかいこっかな。



見たいやつ・・・

・クラッシュ(もうほとんどの劇場で終わっております)

・寝ずの番(だれかいこーよ、ぜってー笑えるって。でもwith男限定w)
pureな人はむりかもw
http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/

・Good Night, And Good Night (ジョージクルーニーが監督もやってます)これ絶対見にいきたい。もうヒルズで先行上映してます。
http://www.goodnight-movie.jp/
言葉を武器に、組織と権力に立ち向かったとあるニュースキャスターと記者達の6ヶ月についての感動の実話らしい。みたい。

・スティーヴィー
http://www.moviola.jp/stevie/ 
渋谷のuplinkにて、日月火の朝11時から。一緒に見てくれる人いないかな~。
ある少年について、ドキュメンタリー取ろうとしてカメラ回す。久しぶりに再会すると、そいつは犯罪者になってしまっていた。それでもカメラは回り続ける・・・っていう感じ。まだ見てないから、若干違うかも。とりあえず、見たい。

・送還日記 http://www.cine.co.jp/soukan/
北朝鮮のスパイが韓国でつかまって、刑期を終えて、それから北にもどるまでの12年間を追ったドキュメンタリー。名前がダサイけど、おもしろそう。
予告編
http://www.cine.co.jp/soukan/320x240.wvx
渋谷のシネラセットにて。朝10時から毎日??

この二つは、ジャーナリストの綿井健陽さんがブログで宣伝してて、みたいなーって思ってた。

・あと、uplinkでは「ダライ・ラマの般若心経」ってのがあって、ダライ・ラマ(いまは14世だっけ)が般若心経について説教するドキュメンタリーみたいのがやってる。これも見たい。
レイトショーらしい。20時からとか。
HP http://www.flyingjib.jp/lama/index.html
予告編 http://www.flyingjib.jp/lama/trail.html

・あと、けっこう前からやってるけど「ザ・コーポレーション」これは見たいな。資本主義社会、グローバル化と企業についての映画。企業を精神分析にかけてみると・・・「人格障害」 というところから始まる・・・
http://www.uplink.co.jp/corporation/index.php
予告編。
http://www.uplink.co.jp/corporation/thecorporation.wmv

だれか、お暇な人、ぜひぜひ見にいきませう。
俺が忙しいんだけどね・・・

月曜2限ない人とか、一緒にスティービーいかねーかな。俺は、国際関係論だけど・・・www 送還日記でもよか。土曜とかのほうがいいかな。


この記事に対するコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/10 22:33】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/86-4a2ac081
">


