Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


楽器バトン
3日はかものはしプロジェクトでインターンの説明と面談を受けてきました。けっこう難しいんだけど、時間のやりくりさえうまくいけば、インターンできそうだけど、その時間のやりくりについて、もうちょっと考えてから結論を出すことにしました。
月給6桁を捨てるのはもったいないなぁw カテキョ先に謝らなきゃなぁ。
34限シゴトして、5限また授業なんて荒業をすることはまちがいなさそう。勉強する時間も著しく減るんだろうなぁ・・・

さてさて。
楽器バトン。
るぴのところから勝手にパクって来ました。
そういえば、19歳最後の日、久しぶりに楽器を弾きました。
楽しかったです。レッスンやめるとき楽譜もらったし、シャコンヌ練習しようかな。

そういえば、うちの犬は俺がバイオリンを弾くと歌います、ほんとに。遠吠えっぽく歌うんだよ!普段遠吠えなんてしないのに。いやぁ、今日のわんこに送りたいくらいかわいい。

【Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。】
3歳~6歳 ピアノ
6歳~9歳 ピアノとヴァイオリン
9歳~   ヴァイオリン(いまはちょこっとしか弾いてない)


【Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】

ピアノはアニキもやってたし、母親もやってたし。
で、ヴァイオリンもまわりの影響かな~。

【Q3:影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)】

小野裕一郎
彼がいなければ、栄光フィルは潰れてたかもしれませんw
俺一人で、栄光フィルを引っ張ってくなんてムリだし。

【Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。】

オケで、好きな曲を弾いて、みんなでひとつになれてる感覚を得ながらも、自分の音色を感じられるとき。一人で弾いてるときの数倍楽しい。フォルテだとなおよいw
「運命」の第4楽章に入ったときはマジ気持ちよかった~。

他にも・・・

音楽の成績がよい。
音感がつく。

などのメリットがw

【Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか? 】

ギターはけっこう弾きたかったなー。高校のときに一回チャレンジしようとおもったけど、結局バイオリンでいっぱいいっぱいでできなかったから。
ドラムも最近Xを聞いてたらやりたくなってきたかんじ。

あとはトランペットとサックスかなー。サックスはやりたいなー。

【Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は】

そんなもんわからん。

【Q7:バトンを渡す人を5人挙げて】

おのゆういちろう。他楽器弾く人どうぞ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/85-3b9a55d4
">


