Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出費がかさむと思ったら。
おとといに本を1万円分買いました。
雑誌とかもあるんだけど、教科書と、ふつうの読書用と・・・
あんまり読んでないのでどんどんたまってく。

カテキョから帰ってきたらもう日付が変わってたりします。明日も1限です。キツ・・・早く寝ろって話ですね。

昨日夢を見ました。最近、夢が現実にリンクしてます。

2限の国際関係論の授業中に寝ていたときの夢。
クラスメイトの女子と話してる夢でした。

「動物科学おもしろいよー」と彼女。
「まじで?じゃぁ国際関係論眠かったし、EF足りないしそっち受けよっかな」と俺。

おぉ、なんとタイムリーな夢なんだ!

やっぱ、寝ながら耳に入ってくる言葉とかが夢に影響与えるんだろうね。


ん、グアムに基地移転するのに7000億も日本が負担しなきゃいかんのか。まぁ最近新聞とか読んでなかったんで詳細もわからんし、割愛しよっかな。あ、でも60.9億ドルのうち、直接の「支出」は29億ドルで、あとは戻ってくるらしい。まぁアテにならないらしいですがorz

でも、7000億円って調べてみたら・・・
去年の記事だけど・・・
アメリカの批准していない京都議定書。
日本がノルマを達成するためには(年間?)7000億必要らしいって、ネットにあった。情報の真偽は不明だけど。

ほぉ。

また、花粉症は1年でマイナス7000億円という影響を日本経済にたいして与えてるらしいですw

へぇ笑

やっぱ花粉症にはなりたくないものだw


結局、どうなんだ?この額。
お金がデカくなるとわからなくなる。
増え続ける国債と比べればどんな値も安く見えるしw

まぁいずれにせよもっと国には説明してほしいものです。

と言いながらも、テレビを見てる時間がないから説明されようがないんだけどね。まぁしばらくは新聞に頼ろう。

なんか、額賀さんががんばったとか。自己主張をしっかりしたとか。アメリカに対して主張できるとしたらそれは進歩なのか?それとも、ただの近頃の右傾化の影響なのかな。
対アジアにおいてもこれ以上配慮のない右傾化するのはいかがなものかとも思うけどね。

何もまとまらないし、頭が悪いことがばれそうなのでここらでやめとこう。いやぁよくわからん。というか眠い。。。
だれかわかりやすく僕に教えてください。

明日は文系1年の経済の授業にもぐってこようと思いますw


さて、バトンでも。みおちゃんから。

ばとんの名前わかんないや。


テキトーに名前付けたらそれがまわるのかな?

じゃぁ・・・


「テキトーバトン」!!w

さ、いってみよ。

★バトンを回してくれた人の印象は?

ダンスとかジャズとかがんばってるらしー。
ひょっとして大学入ってから会ってないのかな?今度遊びたいものだー。

★性別、種族は?
性別:♂
種族:ヒト族 (夜活動型)
   
★使ってる携帯の機種は?
au、去年から使ってる黒のsony。winじゃありまへん。
赤外線使えるからお気に入り♪
 
★普段着はどんな感じ?
自宅ではパジャマ。上はタンクが多い。
外では色々。最近服にお金をかけようと思ってる。
今日はアローズのシャツと、ラングラーのジーパンだった。
カバンは3年間使ってもうボロボロだけど、愛着たっぷりなアバハウス。

★年齢は?
19歳。
4月が終わると同時にティーンエイジャーが終わる!!orz

★自分を変態or変人だと思いますか?

他のT大生に比べりゃ、マトモな部類だろうけど、すこしは変わってるんじゃない?まあ基準が何かによるし、必要最低限の常識はもっていると思うけど。
というか、普通、とか言われるよりマシだよね。

★SとM、どっち?
まぁクラスでは圧倒的にいじる側だね。
恋愛においては両方でしょw

★飛行機に乗った事はありますか?

最近ではこのまえカンボジアに行ったときの往復(バンコク経由)いやぁ揺れて吐きそうだった・・・

   
★好きな食べ物トップ3
1…近くの焼肉屋の焼肉
2…我が家のカレー
3…ばあちゃんが作ったハンバーグ

★食べたら死にます三種の神器

辛すぎるやつ。もう死ぬ。
わさびとかちょっとでいいんだよ!!
学食もなんか辛いものが増えてるし。

★住みかにしている場所は何処?

ずししぬままw

だけじゃなくて、まぁ渋谷、駒場。
別荘は池の上に。荻窪と東北沢にも今年は別荘を構えようと思うw

★法を犯した事は?(御用にならずとも)

高3の春。神奈川県青少年育成条例なら違反したなぁ、懐かしいね。補導とか、貴重な経験だよねw

あ、今日赤信号でわたっちゃった・・・すんません。

★これを打ってる今現在眠い?

そりゃね。

★夜型?昼型?

昼型になりたい夜型。

★ドラマとアニメどっち派?

最近は何も見てない。
Newsと映画とNHKスペシャルさえ見られればok。
あと、スパサカと世界遺産もほしいね。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

そういったプライバシーのかかわる問題に、当方が答える義務はありません。


・・・


・・・

異性にしか興味ないけどw

★水泳はできる?

得意ではない。
「君はswimmingより睡眠のほうが得意ですね。」って高校の先生に言われたw

★北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄。ダイビングのライセンスを取って、中学のとき行ったのに、風が強くて潜れなかったから今度は潜りたい!

★野性的or上品?

そりゃぁ圧倒的に後者でしょw
もうスープどころか、そばも味噌汁も音立てないで飲みますよ!w
   
★化粧するorしない
しまへん

★ボーリングは得意?

いや、全然。
でもこの前のでコツを掴んだ気が・・・また行きたいねー。

★歌は音痴?

音感はあります♪ だてに長いことバイオリンやってなかったって。あ、でも音感を身につけたのはピアノやってたときかw

★機械は得意な方?

いや、ふつーじゃない?

★メール派?電話派?

前者。学生は金がない。
けど、最近大学内とかでは電話使うことが多いし、オリ合宿関係で料金がヤバイ。
まぁ携帯とか、めんどくなってるけど。

★好きな動物は?

犬。ネコ。こぎつねヘレンw ペンギン。というかすべて。
生き物はすべて好きです。自分に害を与えるものでなければ。

★性格は?

天邪鬼w めんどくさがりや。

★今叫びたい事は?

タスケテ・・・

★これを8人の人に回して!

どうしよ。多いな。

ひっきー、にっし~、やすぽん、たかすぃ、まさすぃ、しんしゅー、うぇぶちょ~、おのちん

くらいでいっか。まぁヒマなときにでもどーぞ。



そういや、自民党が負けて、あべし○ぞーがポスト小泉から少し遠のいたとか。

よしゃw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/83-1f926ac3
">


