Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日記とバトン 4月22日

今日はゆったりと過ごしました。でも、自分の力不足はやっぱ実感したなぁ。人に強さを与えられる人間になりたいものです。
今日は久しぶりに横浜で服を買ってみた、相変わらず古着だけど。春服ほしいなぁ。
バイトでそこそこ金稼いでるんだし、古着じゃないものもためらうことなく買えるはずなんだけど、どうしても貧乏性がでてしまう・・・
その前に、服をたくさん捨てなければ。クローゼットに入りきらなくて、部屋がカオス。

明日はかなり暇な日になりそうだ。誰か暇人いるかな。
今日いけなかったし、周介が手伝ってるらしいし、アースデイに行こうか迷うとこですね。

さて、バトンも消化してみよう。
ドラゴンボールバトンだっけか。yummyから回ってきましたー。

まぁそんなに詳しくないんだけどね。

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

ご自身の診断結果が、クリリンらしいっすよ。
純真100%ってのはあたってんのかもね~

■自分をDBのキャラで例えるなら?

占いによると・・・
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038
あなたは【トランクス】タイプです。
強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠

強さ  68%
純真さ  100%
ずる賢さ  75%
やられキャラ度  38%

テキトーにやったのに、ほめられたw

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

シェンロンをペットにして、1日1個願いをかなえてもらう。
とりあえず・・・「成績20点上げて」

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?

ピッコロでしょ。カッコよすぎますw

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
やっぱ、18号でしょw

■DBで一番強いと思うキャラは?

18号。殴れませんw

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

瞬間移動(これさえあれば、こんなに大学から遠くても不便はないべ)
舞空術(そりゃぁね、I wish I were a bird.というやつだよ)
技じゃないけど、仙豆くいてー。

■あなたの戦闘力は?
 そういや、マトモな喧嘩とか小学校以来やってねーや、とマトモに答えてみる。まぁウーロンには勝ってやるw

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 背中がかいーおーを先に使う、と自分のダジャレをひけらかすことから逃げるw
 
■このバトンを7人に渡してください。

ぐろりあすとか、テキトーにもらってって。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/81-dfc5e0db
">


