Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何気ない月曜日
月曜日。比較的充実。と思われたが・・・

1限 現代国際社会論(先学期優取って、今学期名前変わってもっかいとれるからまた優狙いw 佐藤寛先生は好きだけど、ネムスギ。)
2限 国際関係論 (いや、ネムスギだろ。山影先生、名前カッコイイ)
3限4限 アキコマ(国コミがないからorz)だったので、健康診断へ。

びっくりしたのがー。

身長1cm伸びてる!!!
たしかに、176.2って書いてあった。あれれ??
まぁなんか測り方甘いなとは思ったけど。
体脂肪率も上がってた。ショック。けどまぁ部活やめてからほぼ運動してなかったから、まぁアタリマエ。

そして、またびっくりしたのがー、

血圧が30も上がってる!
最高で131!?おいおい。このまえ100切ってたのに。
1年で低血圧から高血圧へ生まれ変わりました。
いや、おかしいでしょ。俺、低血圧のハズですよw

5限は、姜尚中先生の授業。
いや、うん、ふつうに面白かったし,学生から質問があんなに飛ぶ授業もめずらしいよね。うちのゼミもあんな風にならんものかね・・・。まぁカタカナ語が多かったけど、まぁ理解できる範囲ですね。
終わったあとちょっとだけ質問する機会があって、個人的に質問した。すごく丁寧に答えていただいて、大感謝。思ったとおりのいい人。声がいいよね。中途半端な芸能人と話すより、はるかに嬉しいわなw
editorshipについての話があって面白かった。メディア系の授業だけあって、けっこう大事な部分だと思うし、メディアを就職先の一つとして考えてる自分としても、まぁ気になる。
桜井さん(ゼミの講師をやってくれてるNHKスペシャルのエグゼクティブプロデューサー)にも聞いてみよう。姜先生は頼めばゼミにも来てくれるそうな、happy♪

で、放課後はゼミの勉強会チックなものがあって、高橋哲哉先生を囲んだ。まぁ、ゼミの趣旨とどう関係あるのかが、いまさらながら疑問だけど。
前借りたビデオを先生に返したのが遅くなってて、ちょっと顔を合わせづらかったけど、まぁ大丈夫だった。むしろ、先学期優くれてもよかったじゃんって文句つけたいくらいな気分だった。
わかりやすかったし、考え方が論理的だったと思う。
やっぱ、I先生よりはるかに好きだ。先学期の勉強会より遥かに充実するといいね。

てか、すごいメンツ(教授陣)に習ってたな。おれ。

夜は服部家へ。
電磁気やろうと。
わからなかったら聞こうと。
服部:12時前就寝。
おれ:12時半就寝。

いやぁ、いままでで一番健康的な生活だわ。

火曜の話は・・・まぁいいや。
別に思うことがなければ日記なんて書きたくないし。

まぁ・・・

また寝過ごして、のぼり電車がなくて、
JRから、歩いて京急の駅に行ったら、
ありました、というアンラッキーでラッキーな日でした。

ひっきー>まじ久里浜とか許せないし。
     上り電車、もっと遅くまで走らせろよな!
     横浜行きとか大船行きとか、逗子行きでいいからさー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/79-406f6363
">


