Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





山手線げーむ
mixiからのコピペです。変な箇所あるかも?

15日は下クラの二次会に混ぜてもらった。
けど、下クラーズはオールをしないということで、ちょっとさみしかったけど、まぁ俺は23:40なんて時間に終電があるわけもなく、そのまま上クラーズで渋谷にとどまり、5人で飲む。

何度も「もっと楽しい話しようよー」って言いまくってたな、俺www

まあ、自分に正直に生きようぜ。自分の人生なんだから、無理する必要なんてないんだって。


で、5時に店を出て、センター街のラーメン屋でチャーシューメンを食って・・・

どこで寝ようヽ(~~~ )ノ ハテ?

その日は横浜周辺で勉強したかったので、横浜からさらにくだり電車で37分使って帰るのはめんどーだなってわけで・・・


山手線。

まず、外回りに乗る。

同じように、朝帰りと思われるチャラめの兄ちゃんが斜め前に座る。

寝る。


Zzz・・o(__*)。。oO


2時間弱たって、また渋谷で目覚める。

そこでびっくり!!!


斜め前の兄ちゃん、さっきと一緒!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仲間だ~★

で、なぜかわかんないけど、渋谷で降りてみる。

降りたホームで、法政のチアの格好をしたかわいい子を見て、目が覚める!いやぁ、いいもの見ましたわwww

で、また山手にのる。今度は内回り。

またソッコー寝る。

Zzz・・o(__*)。。oO

結局、また2周半乗って、上野降りて~、京浜東北の下りに乗って東京をあとにする。

つまり、山手線4週半と、京浜東北30分くらい寝た~。
いい体験だったなぁ。

でも、たいして勉強しなかったな。まぁいい日だったからゆるそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/78-8d436994
">


