Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2年になるにあたって。
もう日付が変わったけど、12日は我が愛するbump of chickenのvo.藤原基夫の27回目の誕生日だったようだ。結構な年だねw
てか、それだけじゃなくて、それよりも、入学式だった。
まぁ2年だから関係ないんだけど、1年という時の流れのはやさを感じる。
せっかくなので、1つだけ、1つだけ、決意してみよう。

今年の目標。
過ぎ去ったことは後悔してもしょうがない。あとの祭り。
だから、せめて、これからのことで後悔しないようにしたい。

数字で表そう。 これ大事。


「2006年4月12日から、2007年3月31日についてのできごとについて、2007年4月1日に後悔しないようにする。」

まぁ多少の後悔は許容。
つまり、「あぁ、肉じゃなくて魚にしときゃよかった。」とか、「メガネもってくればよかった」とかはまぁアリw
あ、「ネットしすぎて寝不足だ。」といういまみたいな後悔はまぁやめたいな。

来年の4月1日の段階でも引きづるような後悔はしないようにしたい。どうせ2,3個は後悔するんだけど、まぁ厳しいほうがいいということで。

そのために何をすべきか。
自分が一番ニガテなことをする必要がある。

つまり

いろんな意味で・・・





「逃げない。」




それだけ。


明日も1限。
6時半起き。はいむり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/76-b1d9b9b8
">


