Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初日
さて、まぁぱぱっと書きますか。最近更新しすぎですね。履修が決まればペースが落ちます。それまでは情報がほしい感じ。

さて。今日のこと。
情報棟で、成績をプリントアウト。

「物理の不可は仕方ないとして、優は何個だろ??」

ががーん。

タカテツもコモリも、良じゃん。。。

あんなにがんばったのにー。まぁ、平均点計算に含まれてるってことは、それでも上位4科目には入ってるってことか。でも優ほしー。
応用倫理学と国際開発論は優がきた♪あと、さんざん教師をナメまくった英2も優が来た。あれれ?

実験が良だった。。。激萎え。
まぁ確かに一回、失敗したレポート出しちゃったけどさー。

今日の1限は、トルコ語見て、現代国際社会論をチラ見して、国コミでかんとーと出会い、一緒に政治経済学のガイダンス。
ここで迷う。

第三外国語は点数が取りやすいと聞く。「トルコ語で90点狙いか!!??でも、ほんとかどうかわからないし。教科書代もマジ高いし・・・」
現代国際社会論(佐藤寛)は先学期優取った、国際開発論と内容はほとんどいっしょで名前変わっただけっぽい。しかも、もっかい取ってもよいらしい。「安定して優がとれるだろう。でも、同じような授業を2回とるのもなぁ。」
政治経済学が一番興味は湧く。「まぁでも成績はあんまりとれないだろうね。」

あぁどうしよ・・・。

2限は国際関係論。他にも取りたい授業あったけど、やっぱ教養行きたいし。授業はねむい。宇宙科学のほうがいいかなぁ。

3限4限はかんとーと国コミめぐり。やべ、ビアード・リチャードかっこいい。マイケル・オーウェン。目青い。けど、まぁムリかな。
どーしよっかな。市川はラクの極みだけど、抽選がなぁ。まぁもうちょい考えよう。

5限は・・・姜尚中!機器の故障とか、俺の寝不足とかで、授業内容がどうなるかわからんけど、とりあえずかっこいい。タカテツは思ったほどオーラなかったけど、姜先生はオーラすごいよ。かっこいいよ。あんな風に年取りたい。けっこう、ゼミの内容にかぶるかも。おすすめかなー。

さて、明日・・・まようなぁ。身体運動実習とるかー。

有機もとろうかな。めんどさマックスだけど。

クラスのやつらに会いたいな~、不可ったやつに会いたいな~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/74-d7e114ae
">


