Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おりがっしゅくしゅくしゅく
久しぶりに普通に日記を書きます!

今日はオリ合宿から帰ってきました♪
一応説明しておくと、上のクラスの有志(オリター)が下のクラスの新入生を旅行に連れてって、仲良くさせる!みたいな企画です。いちおークラスでは俺がトップ(オリ長)なので、コンダクターの真似事をしてきました。むずかしかったです。たわらさんやよしおさんの苦労がちょっとだけわかりました汗

行った場所は越後湯沢!いやぁ・・・吹雪いてました(-_-;)

で、昼は体育館。ドッヂボールはなかなか動けたし、楽しかったなぁ。

夜はコンパ!
ビールだけはいくらでもあったから、飲み続ける。
ひたすら飲み続ける。
高校の後輩の代打のコールとかで、飲み続ける。
下クラのやつらとバカな話とかしながら、飲み続ける。
下クラの女の子でビール好きの子がいたから飲み続ける。

で、バカな話で盛り上がったあとは、普通にマジメな話をした。各自どんなことを今考えてるのか、とか、社会的な問題に対して話し合ったりとか、どういう風に大学生活を過ごしてほしいかを語ったりした。東大生とあんまりマジメに語り合ったことがなかったから、新鮮。しかも、それが下クラ(後輩)と語り合うなんて・・・。去年のオリ合宿ではこんなんなかったよね~。
うちの下クラは再入学が6人いたりして、けっこう人生豊富のやつらの集まりで、刺激的☆だから、マジメな話しててもすごい楽しかった。
夜は更け、ほとんどが部屋に戻っていく。
俺以外のオリターはみんな部屋に戻っていく。
俺と語ってた下クラは戻らない。
下クラだけをコンパ室には残せないし、実際楽しかったから、その後も上クラは俺一人で、あと数名の下クラで話し続けて、飲み続ける。
日が昇っても飲み続ける。

オリターがみんな寝たから、結局、俺と下クラでコンパの片付けwww

ビールが3本余ってたので、とりあえず、飲む。
で、まぁ15分ほど寝てしまったけど、ほぼ貫徹・・・

結局、一人で大瓶5、6本は空けたかな、もっとか・・・
まぁ酔っ払わなかったんだけどね。

酔っ払わなかったけど、体調は最悪。プレオリのときからもうノドはつぶれてたし、なんかセキはとまらなくなるし~。
体中痛いし~!!!

いやぁとにかく、下クラは楽しいメンツが多かった。また下クラと飲みたいな~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/73-b44fc9f8
">


