Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





演劇っていう選択肢
昨日は、周ちゃんと演劇を見に行きました。とても楽しかったです。

Stuff happensっていうやつです。9・11以降のアメリカについて、ブッシュやパウエル、ラムズフェルド、ブレアなどの登場人物の会話を中心に、アメリカがどんな風に、どのような道をたどったかが、時にシニカルに、時にコミカルに、描かれています。文章で説明するのはニガテなので、余裕があれば見に行ってくださいな。下北のザ・スズナリでやってます。
で、そのあとは貢ちゃんちに二人でいって、朝5時までバカ話をしながらレポ書いてました。やっぱ楽しかったです☆


「続き」を書いてたら、操作ミスでまるごと消えたので、今日はやめます。
また、書きたくなったら、書くかも。


この記事に対するコメント
うん、楽しかった
うん、本当に楽しかった。なんつーか、現代の劇ってこんなんなんだぁ、みたいな。ここで鑑賞文書きだすと4000字になっちゃうからやめるけど(笑)最近の世界情勢についても芸術としての演劇についても色々考えさせてくれる深い劇だったと思う。その後の貢ちゃんちは…。。楽しかったよ、すごく。
下北で劇見るのって楽しい。下北沢の真骨頂感じる。ってかいろんな人が集まる東京ってやっぱすごいなぁって。関東の辺境G県とか九州の辺境K県だと、演ずる人も見る人も絶対あんなに集まらないもん。あーそうですよ、かっぺですよ。
【2006/01/19 23:57】 URL | しゅーすけ #- [ 編集]

コメントサンクスです☆
だよねー。やっぱ東京はすごいわ。人が集まるとこには文化も集まるもんだよね。
高校まではずっと横浜で遊んでたけど、比べ物にならん。東京には、下北とか渋谷とか新宿とか銀座とか、いろいろなカラーのある町があってやっぱ楽しいわ。
またいきまっしょい♪
【2006/01/20 00:29】 URL | tarch #- [ 編集]

そういや、高校のとき演劇見に東京まで来たんだけど、もしかしたらアレは下北のスズナリだったかもしれない・・・まあどっちにせよよく覚えとらん!!
【2006/01/20 00:44】 URL | しゃか釈迦デタラメ~ #- [ 編集]

遠くからごくろーさんだなw
そういや、しゅーすけと釈迦って、栃木と群馬どっちが田舎かって激論(?)してたね、まぁ所詮かんぴょうとこんにゃくいもの戦いだからなぁ。まぁ群馬だろうなww
【2006/01/21 01:14】 URL | tarch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/7-bb836078
">


