Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





このバトンは・・・
見たらすぐやらなきゃいけないらしいよ。
これってまわす人決めなくていいからラクだよね。やりたくなきゃムシすりゃいいし。

●今、どこに居る?

リビング

●今、一番近くに誰が居る?
寝室で親が寝てる。

●今 どんな服装?
シャツ、セーター、ジーパン

●今,何食べたい?
肉。プリン、シュークリーム

●今,何飲みたい?
あったかいココア

●今,真後ろには何がある?
背もたれ。あと、ソファー。

●今,まわりを見渡して,いちばん目についたものは?

TSUTAYAの袋が3つ。借りすぎ!!

●今,誰に会いたい?
じーちゃん。この前誕生日会がばーちゃんの体調不良でなくなってしまったので。

●その人に今伝えたいことは?
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。これからも健康でいてください★

●今一番歌いたい曲は?
バンプ Stage of the ground
タイトル見ちゃったしね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる
強さを求められる君が 弱くても 唄ってくれるよ ルララ

あの月も あの星も 全て君の為の舞台照明
叫んでやれ 絞った声で そこに君が居るって事

まぁ歌詞だな。

●今の体調は?
悪くない。

●今どんな気持ち?
また、ショックなことがあってへこみ中。
人間関係の難しさ・・・。あぁ、頼りない男でみなさんごめんなさい。
でも、オリ合宿はがんばりたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/55-77487bde
">


