Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


越後湯沢にいってきました。
戻ってきました。ほんっとに楽しかった。
何より、5人で旅をできたことが楽しかったです。みんな、ほんとにありがと(>_<)

旅日記はもうちょっと元気になってから書きます。

明日の予定。パスポートとビザをとる。新しいスーツケースも買おうかな★給料が入るとうれしいね。


なんでだろ。断固とした意志がほしいのに。
気持ち一つですべて楽になれるはずなのに。
その気持ちというものが思うようにいかない。

自分がベストだろう、と理性的に「考える」ものと、自分の行動、感覚が違う。

理性と感情の違い。
自分が理論的に出した答えと、自分が実際に行う行動の違い。

バカだと思う、自分でも。こんなこと、誰にも言えやしない。

なのに、なぜ書くのか。
自分に書いてるのかな。どっかで、誰かに手を引っ張ってほしいと思ってるのか、自分でもわからない。

書くことで、忘れないようにしたい。考えを整理したい。ということもあるんだろう。

でも、整理したところで、この「キモチ」がコロってかわるわけじゃない。だから、意味がないことなのかもしれない。

人間ってめんどい。

でも、それが人間なのかな。

どうやら僕は、自分の理想像とはかけ離れた人間のようだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お帰りなさい。

理想像、たぶん、みんなそうだよ。
でも、面倒くさいけどおもしろいじゃん?それってやっぱり。
【2006/03/03 00:31】 URL | こゑびすみちのリ #r1kBbc/Q [ 編集]

ずっと理想像に近づきたくて、努力はしてきた。

けど、これだけは努力のしようのないことなのです。
もう、なんかのきっかけの問題。

これまでも何回かあったから、乗り切れるといいな。

そうそう、カンボジア、俺も行きます。スタディツアーで。俺は9日間だけど。
【2006/03/03 00:35】 URL | tarch #- [ 編集]

そっか。
でも、きっかけだってきっと、求めるからやってくるんだろうし、
それだけビジョンが見えてるなら、むしろ羨ましいです。

カンボジア!
俺はずぅっとシェリムアップにいるので、プノンペンなんかに行くんだったらその話も聞かせてね。
【2006/03/03 14:58】 URL | こゑびすみちのリ #r1kBbc/Q [ 編集]

結局は、理性と、本能・感情・感覚の葛藤というやつだと思う。

でも、いまが、本能的には心地よいのです。
本能に逆らうことができないのです。まぁ理性で抑えてる部分もあるのだけど。
だけど、これじゃいけないことがわかっているのです。

理性的に考えて、一番いいのは、本能が違う方向を向くこと。
理性と本能が一致すること。いまの本能が否定されること。

けど、その方法がわからないのです。
弱いなぁ、自分。

でも、こういうこと書くと、余計な詮索をされたりするんだよね~。まぁそれはしょうがないか笑    たぶん、誰もあたりませんw
まぁ自分の心の問題であり、誰かに迷惑をかけてないだけ、他の悩みに比べりゃマシかなwww
【2006/03/03 18:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/51-4ed7d12e
">


