Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NHK
昨日(12日)はNHKに行ってきました~。今俺が取ってるゼミの講師の人がNHKスペシャルのプロデューサーの人で、ゼミ取ってる生徒を連れて行ってくれたのです☆なんか、いろいろとスタジオとか見せてもらって楽しかった~。四月からの朝の連ドラのセットとかも見れたし。でも、なんたって最高だったのは、大河ドラマの撮影の合間に、上川隆也と舘ひろしに会ったことだなぁ。武士のカッコした上川隆也はマジかっこよかった!何か、役に入りきってるかんじで、ちょっと近づきがたかったけど、カッコよかったなぁ。この前もフジテレビいったけど、放送局に入るのは貴重な体験でした☆
写真を載せたかったんだけど、なんかうまく載らないのでまた今度の機会に。


で、今日はオリ合宿の下見の打ち合わせで、下北に行ったんだけど、旅行会社のあと、シュースケと師匠とふらついてると、なんか、好奇心をくすぐりまくってるもんばっか売ってるお店を発見して、そこで1時間以上いろんなものを見て、遊んで、楽しんで、結局、ボールペン型顕微鏡兼望遠鏡を、師匠と色違いで購入☆他にも、太陽の位置から時間が分かる指輪やペンダントだとか、ちょっといじると鳥の鳴き声がするキーホルダーとか、もう好奇心をくすぐられっぱなしで、笑い死ぬとこでしたw いやぁあそこ、マジおすすめ。下北っておもしれー町だ~。
あ、ちなみに、スタディールームっていうらしいです。
http://www.thestudyroom.co.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/14 15:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/5-c8f0f52f
">


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。