Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュア
すごすぎます。プルシェンコ。

いまフィギュアのエキシビション見てるんだけど、もうすごい。

どの選手ものびのびとしててほんと魅せてくれます。
けど、やっぱプルシェンコはやばいね。あのジャンプ、あのステップ、スピン。もう言うことなさすぎでしょ。

さっきから、実況も「おぉ」「すごい」しか言ってないし。笑


んにしても、荒川、よかったね。優雅でした。
女子の中では一番魅せてくれてたよね。ほんとに感動しました。
村主もかなり感動した。この両者はほんと美しさを感じたよ。
ミキティは、生で見てなかったので、コメントしませんwww

エキシビションだと、なんとサプライズということで、プルシェンコの曲を弾いたハンガリーの天才バイオリニストが登場して、プルシェンコとかの曲を氷の上で生演奏して、それにあわせてプルシェンコたちが踊る、というなんともスバラシイことをしてくれたのですよ。生演奏はホントにちがいます、マジすごいです。
でも、プルシェンコはやばいね。王者だね。すごすぎ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/47-3a5ba686
">


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。