Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雲と空の狭間で

志賀高原二日目のこと。
抜けるような空。下には雲海。青の中に、雲海からちぎったような雲。最高気温5度。普段の気温に絶対値記号がついている。春のような暖かさ。
高いところまで登ると、日本海。能登半島らしきものまで見えた。その写真はないんだけどね。


 こんな風景を望みながら滑ったのは生まれて初めて。 IMG_0391rr.jpg


山、空、雪。そして、雲。


 IMG_0393rr.jpg

重い画像がアップできないので、いささか画像を荒くなってます。むしろ、見えなかったりしたら申し訳ない。クリアな写真を見せられないのが残念。 日本にはまだまだ美しい景色が眠ってるんだろうね。 姜尚中が、「私こそが真のパトリオット(愛国者)」というようなことを、AERAで言ってた。休日には、家族で山に登ったりしてるそうだ。深くは言及しないけど、日本を愛するって、そういうことなんだろうね。



あれ、なんで、こんな大きさにバラツキがでるんだよ~泣


この記事に対するコメント
雪景色美しいですねぇ~
写真の大きさのばらつきもまた美しい(笑)
【2006/02/24 10:22】 URL | ショコラ #- [ 編集]

美しいよね!ほんとにこれには驚いた。
ことしはもっかいスキーに行きたい!!!
大きさのバラツキなんとかならんかなぁ。。。
【2006/02/25 00:49】 URL | tarch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/45-6343cd43
">


