Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やべ
今日は二つくらいショックなことに気づきました。



1.今日は金曜日でなく、土曜日だったこと。
  「もう、明日は物理と構造化学やりながら、月曜の科目でもちょろっとやってみるか。」
  とか思ってました(>_<)


  
2.英1のEnglish onlyに申し込むのを忘れてたこと。
  R奈に二回も教えてもらったのに・・・U-taskでできることを忘れてた。
  まぁ・・・もぐりますか。通常だったら出る意味ないかもだし。
  それか、国コミをとるかだな。
  


あぁ。もう最悪。



今日は部活の先輩と2時間くらい話して(部に戻らないかと説得されて・・・悩)、4時間くらい勉強して、1時間くらい昼寝して、2時間くらい原宿のASTで、髪切って、髪染めてきました。久しぶりに美容院でマトモに金払ったけど、やっぱイタい出費だわ。いままで赤系だったから、アッシュ系を混ぜたのは初めてかな?まぁ、髪切ると、雰囲気変わるし、気分も変わるよね!だれかさんみたいに、信号機みたいに色を変える気にはならないけど。いやぁ、美容師さんってすごいわ。


いろいろ考えると時間使っちゃうので、今日はこの辺にしときます。
あと、部活についてはどこかで述べます。

とりあえず、明後日の国際開発論と社会哲学で優を取ろう。

物理はしばらくあきらめようεε=ヽ(○´∀`)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お、色変えてみたんだ?先輩が評価してやろう。
ところで応倫レポいつまで??

もうこの色飽きたな~
キンパにしたいんだけど、もう無理だしね~
オレンジにしてみようかな~
でもインパクトね~よな~

【2006/02/05 20:08】 URL | しゃか釈迦デタラメ~ #- [ 編集]

大してあかるくないけどね。

まぁたまにはオレンジくらいの色でもいいんじゃない?

んー10日まで!
【2006/02/05 20:38】 URL | tarch #- [ 編集]

お前はにゃ~!!!!!!!
(猫男爵より  笑う犬で唯一大好きだった)
【2006/02/05 23:26】 URL | しゃか釈迦デタラメ~ #- [ 編集]

笑う犬見てないって笑
【2006/02/06 00:15】 URL | tarch #- [ 編集]

あれクソつまんないから見なくてよかったよ
でも猫男爵は超面白いwww
【2006/02/06 09:21】 URL | しゃか釈迦デタラメ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/24-0ed31c7d
">


