Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





翌日
だめだ。

夕方に牛丼食べちゃった。初日にして、宣言守れず。

いいんですよ。「できるだけ」って書いたし。
だいたい、メシ食うことが生きがいの俺にとって、1食抜かすってのはそーとーのストレスを覚える行為。
テスト中は、あまり気にしないでおこーwww
まぁ、「できるだけ」がんばりますけど。

しかも今日はほぼ無勉。

遊んで、昼寝して、本読んで一日おわり。

明日はレポ書かなきゃな。マスメディア論。

レポ課題ってさ~、
教官から直接聞けなかったので、いろいろな人の話をあわせると・・・
「2005年におきたメディアについての事件について、3600字以内で論ずる」みたいのでよろしいんでしたっけ?
身近に起こったことでもいいんだっけ?

どなかたか、コメントよろ★


この記事に対するコメント
そうだよ
【2006/01/29 16:24】 URL | しゃか #- [ 編集]

さんくす★

ん、やっぱ、あれじゃね?3600字「以上」だよね。書き間違えたけど。メディアリテラシー、実践、遊びとかが使える話題じゃないとだめなのかな~。
【2006/01/29 16:46】 URL | tarch #- [ 編集]

「具体的に一つとりあげて」っていうのが大事らしいよ!!

2005年度中に生じたメディアを巡る出来事を具体的に一つだけ取り上げ、授業と教科書の内容をふまえつつメディア論的に論じなさい


これがテーマ。3600字は意外と短かった。
【2006/01/30 01:02】 URL | ひさの #hqSsWTDE [ 編集]

つーか今日やり忘れた
故意にだけどw
【2006/01/30 01:10】 URL | しゃか #- [ 編集]

ひさのちゃん>サンクス☆3600字なら書けそうだな。この前、演劇論の4000字よりも書きやすそうだし。

でぃる>おれも。故意にだけどw
【2006/01/30 02:15】 URL | tarch #- [ 編集]

マスメディア論のレポ課題  掲示板に貼ってありましたね。

というわけで、でぃるへ

レポート課題
2005年度中に生じたメディアを巡るできごとを具体的に一つだけとイラゲ、それをめぐる問題の構図を、授業と教科書の内容を踏まえつつ、メディア論的に論じなさい。

でした。
あなたのおっしゃる通り、「問題」が必要ですね。。。。
【2006/01/30 18:30】 URL | tarch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/17-5278a6e1
">


