Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ダイエット宣言
昨日は6時に寝て6時半に起きるという睡眠時間で、登校。
テストを二つ消化。1個は消化不良だったけど。

1限の日テクは、いやぁすごい人数だったね。普段の10倍近くいたんじゃないかな。まぁ人数多いほうが、優も来やすいからうれしいんだけど。前バラし万歳★原稿を昨日の5時まで書いた甲斐があって、なかなかの出来では?
2限はフラ語実習。もう開始10分で寝て、ほぼ白紙。
だって、優取れるわけないんだもんね。うん。
で、実験行って、何も分からないまま終わる。結局物理実験は最後まで意味不明だったね。
で、打ち上げ(?)ということで、もっちーと裕と師匠とラーメンを食いにいきましたとさ★家でもまた飯を食うにもかかわらず、替え玉もしたし、ご飯も食べちった。部活やめたのに食う量変わらず・・

つーわけで、宣言。






できるだけ1日3食にします



ふつー、1日2食しか食べない人がする言葉だね。
でも、結構深刻。腹周りがつまめちゃうし(>_<)
運動量が7分の0に限りなく近くなったわけだから、これまでみたいに4食食ってると、さすがにやばい。入学してから筋肉で、7kg増やしたけど、これが脂肪になることを想像するとぞっとするねw

とりあえず、身長-体重=115くらいに戻すか。ガリにならない程度に♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/16-0932d7a0
">


