Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドア
こんちわ。tarchです。ブログはじめました~。
なぜ今日からはじめたのか。今日、自分は新しいドアを開けました。
つまり・・・部活をやめました。
理由はいろいろ、「一身上の都合」というやつが最終的に引き金を引いた感じだけど。
このドアを開けるか否か、大いに迷ったさ。
いままで進んできた道を引き返すわけだからね。ある意味、この8ヶ月間を否定するわけだし。
けど、結局今日、新しいドアを開けました。重い重いドアだった。
けど、ふりだしにもどったわけじゃない。このドアを開けること自体が、この決断が、自分を一歩成長させたと思うし。

このドアの先の俺を待つものが、自分をより成長させてくれることを祈って。

「 ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことしてここまできた
  ひとつずつ 拾うため 道を引き返すのは間違いじゃない 」
  
               “ダイヤモンド"(BUMP OF CHICKEN)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よ!
まあなんだ、俺が言うまででもないけど、色々な重圧がかかるだろうけど、頑張れよ!俺も優しき先輩として力になるからな!!

過去をたどるのに理由と意味があるなら、それは自分が強くなるために必要だからさ☆
【2006/01/07 01:18】 URL | 釈迦 #- [ 編集]

後で見れば、きっとこの過去の繰り返しも、少しずつ進んでいるように見えるんだろうね。強くなってるといいな。
【2006/01/11 01:18】 URL | tarch #OUFC.EoQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stageoftheground2006.blog44.fc2.com/tb.php/1-ef3d3f44
">


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。