Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バンプを広めようプロジェクト1
こんなときにこそ、更新してしまうものです。

さて、今回はこのブログのタイトルについてです。
このブログのタイトルは上にある通り“Stage of the ground”
これは、我が愛するBUMP OF CHICKEN が初めてけっこう売れたアルバム、“jupiter”のハジメに収められている曲なのだっ。
バンプとゆかりのある人に子供が生まれた際に、その子ために作った曲らしく、生きてくってことを前向きに思わせてくれるバンプらしいメッセージのこもった曲。やっぱ、bump的な視点にやられてしまう~。


歌の趣旨としては、
「迷いながら 間違いながら 歩いていくその姿が正しいんだ
 君が立つ 地面は ホラ  360度 全て道なんだ 」
という感じかな。

曲聞けるフラっシュがあったので、載せちゃいます。著作権法的にはダメなのかな・・・まぁblogの題名にもなってる曲だしね。


続きに歌詞載せちゃいますわ。最後の方はほんとにお気に入り。
これまた問題ありそうだったら、修正しますけど。バンプはやっぱ歌詞と曲と藤くんの声が最高。

勉強に疲れたら、歌詞見ながら(?)フラっシュ見てねwww
音質悪くなってるけど、十分楽しめるはず。

http://www.geocities.jp/azu0829/Stage-of-the-ground.swf

そして物理で一緒に不可ろう。
[続きを読む]



