Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マイナスの気持ち
よくわからない。自分の感情が。
プラスの感情は比較的わかりやすい。嬉しいとか楽しいとか幸せとか。
楽しいな、いまこの時間が。とかは思う。 この前の旅も楽しかった。

だけど、ときには漠然とした嫌悪感を感じることがある。
どこか窮屈だったり、どこか嫌がっていたり、どこか憎かったり。

見ようとしていないのかもしれない。
ほんとはわかっているのに、認められないのかもしれない。
自分が弱い証拠につながるかもしれないから。

大丈夫って思ってたものが、実はそうでなかったりする。
誇れると思ってたものが、実はたいしたことなかったりする。
思いのほか、自分が小さい男だったりする。
ひょんなことから気づくものだね。

ピンボケして捉えている感じ。
うつむき加減の、消し忘れたできそこないのピンボケ写真のように。

 IMG_0420r.jpg


ほんとうに失敗したのを消し忘れただけなんだけどねwww


そう、失敗したときに消さなかったからだろう。

越後湯沢にいってきました。
戻ってきました。ほんっとに楽しかった。
何より、5人で旅をできたことが楽しかったです。みんな、ほんとにありがと(>_<)

旅日記はもうちょっと元気になってから書きます。

明日の予定。パスポートとビザをとる。新しいスーツケースも買おうかな★給料が入るとうれしいね。


[続きを読む]

雪だ~、ありえん。降りすぎ。
ニュースが気になってしょうがない。みんな大丈夫かな。遅刻とかしてないかな。


浪人の友達数人にメールを送ってみた。元気づけたくて。応援したくて。
「返信しなくていいよ」と件名につけてみた。
数人からすぐ返信がきた。
「返信するよ(笑)」と件名に書いてあった。
「マジありがとう(>_<)」ということばがあった。

あいつらのなかでは何気ないこと。
だけど、ちっぽけな俺の中では大きなこと。

こっちが元気づけられた。応援された。
自分の存在が、まだあいつらの中に存在すること。
またあいつらとの距離が近くなったと感じられること。

あいつら、をもっかい、俺らって呼べたら。

メールを送ったから、メールが返ってきただけ。
そんなことがうれしくてしょうがない。

胸が熱くなり、涙がこぼれる。
がんばれ、みんな。がんばれ。

部活やめたって、胴上げしてやろう

・・・

一人じゃムリか。
でも一緒に泣いてやろう。
それくらいならできるから。

朝聞道、則夕死可也
今日はバイトしてきて、帰ってきたのが0時過ぎ、明日はバイトが8時からだから、7時過ぎに出発。あぁ、眠い眠い。。。

今日からセンター試験。
仲良かったやつらはほとんどみんな、今年も受ける。
がんばれ。がんばってくれ。
受験が終わったら、うまいもんをたらふく食おうって言ったんだっけ。
半年間、ちょっとずつ、みんなでためた100円玉だらけの瓶。
思い出とともに、今でも僕の机の上。
早くこの瓶をあけたいな。
不安と期待が入り混じる胸の中。
勉強しなけりゃ眠くならない、頭の中。


続きはただの、monologue
おすすめしません。w
[続きを読む]



