Stage of the ground
君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる 強さを求められる君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ 
プロフィール

tarch

Author:tarch
職業:未来から逃げたい大学2年生(20歳)
   かものはしプロジ◯クトでインターン中。
   スタディツアーの企画とかやってます。

好きなミュージシャン:ミスチル BUMP OF CHICKEN QUEEN ベートーベン
趣味:音楽 スポーツ 映画 読書 考え事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





楽器バトン
3日はかものはしプロジェクトでインターンの説明と面談を受けてきました。けっこう難しいんだけど、時間のやりくりさえうまくいけば、インターンできそうだけど、その時間のやりくりについて、もうちょっと考えてから結論を出すことにしました。
月給6桁を捨てるのはもったいないなぁw カテキョ先に謝らなきゃなぁ。
34限シゴトして、5限また授業なんて荒業をすることはまちがいなさそう。勉強する時間も著しく減るんだろうなぁ・・・

さてさて。
楽器バトン。
るぴのところから勝手にパクって来ました。
そういえば、19歳最後の日、久しぶりに楽器を弾きました。
楽しかったです。レッスンやめるとき楽譜もらったし、シャコンヌ練習しようかな。

そういえば、うちの犬は俺がバイオリンを弾くと歌います、ほんとに。遠吠えっぽく歌うんだよ!普段遠吠えなんてしないのに。いやぁ、今日のわんこに送りたいくらいかわいい。

【Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。】
3歳~6歳 ピアノ
6歳~9歳 ピアノとヴァイオリン
9歳~   ヴァイオリン(いまはちょこっとしか弾いてない)


【Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】

ピアノはアニキもやってたし、母親もやってたし。
で、ヴァイオリンもまわりの影響かな~。

【Q3:影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)】

小野裕一郎
彼がいなければ、栄光フィルは潰れてたかもしれませんw
俺一人で、栄光フィルを引っ張ってくなんてムリだし。

【Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。】

オケで、好きな曲を弾いて、みんなでひとつになれてる感覚を得ながらも、自分の音色を感じられるとき。一人で弾いてるときの数倍楽しい。フォルテだとなおよいw
「運命」の第4楽章に入ったときはマジ気持ちよかった~。

他にも・・・

音楽の成績がよい。
音感がつく。

などのメリットがw

【Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか? 】

ギターはけっこう弾きたかったなー。高校のときに一回チャレンジしようとおもったけど、結局バイオリンでいっぱいいっぱいでできなかったから。
ドラムも最近Xを聞いてたらやりたくなってきたかんじ。

あとはトランペットとサックスかなー。サックスはやりたいなー。

【Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は】

そんなもんわからん。

【Q7:バトンを渡す人を5人挙げて】

おのゆういちろう。他楽器弾く人どうぞ。

へんかんばとん
ミクシィといっしょです。

変換バトン!!お題は『うえとあや』

最近この人にときめいたことがありますwww


Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位は?

1.うん
2.うまく
3.運動できる服装
4.歌広場
5.某運動部の名前

3はいつ使ったんだろ???旅のしおり、みたいっすね笑

Q2、あなたの【え】の変換候補上位5位は?

1.栄光祭だから
2.映画
3.英語
4.駅
5.円

いや、栄光祭よりも映画のほうが使ってるハズですが・・・

Q3、あなたの【と】の変換候補上位5位は?

1.通り
2.とか
3.泊まり
4.とりあえず
5.途中

無難。

Q4、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

1. あった
2. ありがと
3.明日は
4.合わせるよ
5.会わせる

5は4の変換ミスだね~

Q5、あなたの【や】の変換候補上位5位は?

1.休んでれば
2.山は
3.やっぱ
4.約束
5.やる

1と2はいつ使ったか覚えてない・・・

Q6、Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい

休んでれば、やっぱ山は約束やる。

山ちゃんは俺が休んでても(さぼってても)、約束どおりやってくれるオトコです!・・・???

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

こんな時間だけど、そろそろ腹減ったから、『はらへつた』で!!

Q8、そのまわす人をどうぞ

どしよ。
ん~、ひーちゃん、いなほ、にっし~、やすこ、もすもす。あたりで♪ まだやってなくて、ヒマだったらどうぞ。

このバトンは・・・
見たらすぐやらなきゃいけないらしいよ。
これってまわす人決めなくていいからラクだよね。やりたくなきゃムシすりゃいいし。

●今、どこに居る?

リビング

●今、一番近くに誰が居る?
寝室で親が寝てる。

●今 どんな服装?
シャツ、セーター、ジーパン

●今,何食べたい?
肉。プリン、シュークリーム

●今,何飲みたい?
あったかいココア

●今,真後ろには何がある?
背もたれ。あと、ソファー。

●今,まわりを見渡して,いちばん目についたものは?

TSUTAYAの袋が3つ。借りすぎ!!

●今,誰に会いたい?
じーちゃん。この前誕生日会がばーちゃんの体調不良でなくなってしまったので。

●その人に今伝えたいことは?
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。これからも健康でいてください★

●今一番歌いたい曲は?
バンプ Stage of the ground
タイトル見ちゃったしね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

君をかばって 散った夢は 夜空の応援席で見てる
強さを求められる君が 弱くても 唄ってくれるよ ルララ

あの月も あの星も 全て君の為の舞台照明
叫んでやれ 絞った声で そこに君が居るって事

まぁ歌詞だな。

●今の体調は?
悪くない。

●今どんな気持ち?
また、ショックなことがあってへこみ中。
人間関係の難しさ・・・。あぁ、頼りない男でみなさんごめんなさい。
でも、オリ合宿はがんばりたい。



